久しぶりに100km超えです
今日は岩舟やブドウ団地の方まで行ったので、1カ月ぶりの100km超えでした。


DSC_0002_2017031119481443a.jpgつがの里でトイレ休憩です。


DSC_0003 (640x480)波舟まで来ました。みかも山がすぐそこに見えます。


DSC_0005_20170311194816d59.jpg岩舟総合運動公園に、もう散り始めていましたが、珍しいしだれ梅がありました。しだれ梅は、京都の城南宮が見事でした。


CIMG4861.jpg数年前に、京都赴任中に城南宮へ行ったときの写真です。


DSC_0006_20170311194818d0c.jpgブドウ団地で菜の花を見つけました。
ということは桜ももう直でしょうか。


DSC_0009 (640x481)太平山入り口の「信行寺」です。
ここは桜もきれいですが、梅もあるのですね。



今日の天候はサイクリング中にめまぐるしく変わりました。
南風が吹いていたと思たら北風になったり、1時間くらい晴れていたと思ったら急に1時間くらい曇ったり、暑くなってきたと思ったら寒くなったり、結局、ネックウォーマーも耳当ても外せませんでした。

本日の走行距離 105km
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック