風に負けました
今日は気温が高くなるとのことだったので、楽しみに出かけたのですが、途中で断念しました。
久しぶりに益子に行くつもりで、白沢を経由して板戸大橋に向かっていたのですが、南からの向かい風があまりにも強すぎました。家から白沢までは、東または北に向かっていたので全然気づきませんでしたが、ここから益子は南向きに走る道路が長いです。とても、この風に向かって長距離を走る自信はないので引き返すことにしました。


DSC_0004 (640x480)国道4号線を横切る手前で引き返したのですが、短い距離ですが、鬼怒川の土手に舗装された道があったのでその道を走りました。
85kmという表示がありましたが、おそらく利根川との合流地点からでしょう。


40km程度しか走れなかったので、消化不良なサイクリングでした。


DSC_0007 (640x480)家に着いても、特にすることがないので、久しぶりに古賀志山に行って1時間くらい歩きました。
山の中は全く風の影響はないので、こんな日は山の方が良いかも知れません。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック