今日は暖かったです
今日は昨日にも増して、良い天気になりました。トレックで、鹿沼、栃木市、粟野を走りました。

DSC_0002 (640x480)栃木市の星野にある四季の森星野です。
ロウバイや紅梅が咲いていました。皆さん一眼レフで撮っています。スマホで撮っているのは私ぐらいでしょうか。


DSC_0003 (640x480)大越路トンネルです。
そばに開通記念の石碑がありました。平成15年3月27日と書いてありました。14年前なのですね。
トンネルができて、旧峠よりは楽になりましたが、それでもきついです。


DSC_0006 (640x480)トンネルを抜けて、坂を下りたところに「 清流の郷 かすお」があります。
夏場だったらジェラートを食べるのですが、今回は自販機で冷たいミルクコーヒーにしました。冬場にはほとんど温かい物を飲むのですが、冷たい物を飲みたくなるくらい今日は暖かいんですね。



今日は暖かくなるということだったので、この冬、初めてウィンドブレークタイプではないパンツにしましたが、全然寒くなかったです。

本日の走行距離 86km
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック