鹿沼探索
心なしか、冬の日差しから、春の日差しに変わってきているように感じます。気温はそれほど変わらないのですが、日差しに暖かさがあります。

DSC_0001 (640x480)車も人も少ない里山をのんびり走りたい気分だったので、銀輪にしました。こんな感じで、今日は鹿沼方面をのんびりと走りました。

途中、リュックを背負って歩いている方とすれ違いましたが、あんな感じで歩くのもいいな。お腹が空いたら、その辺に腰かけて食べてもいいし。


DSC_0003 (640x480)花木センターです。上から見下ろしてみました。
そろそろ、花でも咲いているのかと楽しみに行ったのですが、まだ何も咲いていませんでした。


DSC_0005 (640x480)富士山(ふじやま)です。上り始めは急坂ですが、中腹からはゆるくなります。
梅はそろそろ見ごろになっています。7分咲きくらいなのかな。
別な斜面には紅梅もあります。


DSC_0006 (640x480)かすんでいるせいか、今日は筑波山がうっすらと見える程度です。
地平線の真ん中にあるのですが、写真では全く見えません。


鹿沼市内で食べてみたかったラーメン屋があるので、帰りに寄ってみたのですが、1時過ぎても並んでいる人がいたので、そのまま素通りしました。また今度寄ってみます。

本日の走行距離 42km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック