風は苦手です
今日は天気は良かったけど、ちょとだけ風が強かったです。

ルートは昨日のショットカット版です。本当は西方からは鹿沼に向かおうとしたのですが、それまで南風だったのに、西方ふれあいパーク付近から急に強い北風になったので、進む方向を変更したため、結局昨日と同じようなルートになってしまいました。

なんかどこに向かっても向かい風で、昨日の疲れも残っていたので、肉体的にも精神的にもダメージを受けました。

DSC_0002 (640x480)鹿沼の深津で、田んぼの川をせきとめて、地域の子供たちのために釣り堀をやっていました。
話を伺うと、この催しは毎年1回やっていて、マスを400匹放流しているそうです。


DSC_0007 (640x480)昨日の夜、軽く雪が降ったようで、日影には雪が残っていました。
あぶないので押して歩きましたが、タイヤのゴムよりもプラスチックの靴底の方がつるつるすべりました。


DSC_0008 (640x518)日光の山も、昨日より雪が増えている気がします。



晴天だけど風があるのと、どんより曇っているけど風がないのだったら、風がない方がいいな。

本日の走行距離 65km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック