もうすぐ春です
今日は晴れ間もなくサイクリング日和ではなかったけど、脂肪燃焼のため出かけました。

今日のルートは、わんぱく広場(トイレ休憩)~道の駅みぶ(素通り)~道の駅にしかた(素通り)~西方ふれあいパーク(駐車場で折り返し)~来た道を休憩なしで帰宅 でした。行きと帰りに同じ道を走ったことはあまり経験がありませんが、ルートを考える必要がないので意外といいかも。

DSC_0002 (640x480)梅の木もほころび始めました。春はすぐそこまで来てます。


DSC_0004 (640x479)道の駅みぶから西方に向かう道路です。
向こうに見える日光の山はまだ雪をかぶっていますが、川沿いの桜は、1カ月半後にはきれいな桜並木になります。


今日は終始5℃前後でした。この気温だと、太陽が出ていないとちょっと寒いです。でも、これからは次第に暖かくなっていくのでしょうね。

本日の走行距離 78km
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック