今日も走りました
今日走ったのは、昨日と全く同じコースです。

昨日と違うのは、シューズカバーがつま先だけでなく、足首までカバーするものにしたことです。今日の気温は、12時から3時まで終始5℃でしたが、寒さは感じませんでした。

それと自転車も変えました。昨日はフレームが柔らかめのキャノンデールEVOで、今日は硬めのトレックマドン5.2SLです。

私は硬めのフレームの方がフィーリングが合いますが、疲れてくるとペダルが踏めなくなります。還暦を過ぎてからそれが顕著になりました。柔らかめのフレームだと、疲れていてもそこそこ踏めます。

最近の自転車には、それぞれの長所を兼ね備えているものもあるのかな。いずれにしても、当分は走る距離とその日の気分で選択することにします。

本日の走行距離 61km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック