義務感
正月も含めて、この1カ月で脂肪を溜めってしまったので、ちょっとくらい寒くても走らないといけません。。

午前中は用事があったので、午後1時半に出かけました。時間がないので、近辺の西方や道の駅みぶ方面を走りました。

DSC_0001_20170107205935161.jpg道の駅みぶです。
左側のシューズのクリート位置がしっくりきてなかったので、ここで調整しました。わずかなんですが、1~2mm調整するだけで、だいぶ感じが良くなりました。



家を出てから帰る直前まで、気温は6℃~7℃だったのですが、3時半くらいになると太陽がかなり低くなり日、道路にも日陰の部分が増えてきました。すると気温が3℃くらいまで急激にが下がってきました。

ウェアは厚手のインナーとアウターの2枚だけでしたが全然寒くはありませんでした。でも、靴の中が冷たくなってきました。一応、つま先だけのシューズカバーを付けていたのですが、この気温だと靴全体を覆わないとだめなことが分かりました。次回は対策しないと。

本日の走行距離 61km


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック