久々の自転車通勤
 朝起きたら、またまた天気予報が変わっていました。”時々雨”だったのが、”曇り”に変わっていました。久々の自転車通勤です。片道10km。行きはおそるおそる乗って、通常35分で行くところを、約40分でゆっくりと無理せずに行きました。腰には全く痛みはありませんでした。それよりも、なんといっても自転車は楽しいです。ママちゃりでも。

 実は、電車通勤でも40分かかります。自宅~駅20分、電車10分、駅~会社10分で合計40分です。だったら自転車通勤の方が楽です。

 そして帰りは、ある程度負荷をかけてみました。時間は計っていませんでしたが、結構スピードにのっていました。それでも、腰は問題なし。
 まるで、ロードバイクに乗ったコメントみたいですね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック