道の駅「みかも」
朝から最高の天気だったのですが、気温が低くて出かけられずにいました。10時になって、気温が10℃を超えたので出かけることにしました。

その後は13℃~15℃で、とても暖かい1日でした。そろそろこんな日も少なくなってくるのでしょうね。

今日のルートは、自宅~大谷~鹿沼工業団地~西方~皆川~道の駅「みかも」で、帰りも同じルートでした。


DSC_0008 (640x480)いわふねフルーツパークです。
みかも山公園東口のそばにあります。

親切な方がいて、ここから道の駅までの裏道を教えていただきました。


DSC_0013 (640x480)道の駅「みかも」に着きました。

ロードレーサーで足利から来た若い2人連れと会ったのですが、私の自転車を見るなり、「EVOかっこいい。いいなぁ~」と。
話を伺うと、このタイプが欲しかったけど、在庫がなくなってしまったらしいです。


DSC_0011 (640x480)2、3日前に、テレビ番組で佐野ラーメンを紹介していて、おいしそうだなと思っていたら、すご食べることができました。
佐野ラーメンはこのシンプルさが良いんですね。


DSC_0015 (640x480)道の駅の向かい側の三毳山のふもとに三毳不動尊がありました。
平成10年落慶した、真言密教の祈願寺ということです。まだ新しいんですね。



今日は久々に110kmを超えましたが、最後までへたれないで走れました。夏バテもなくなり、少しずつ体力が戻ってきました。

本日の走行距離 114Km
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック