大芦渓谷
今日はとても良い天気だったのに、家を出たら路面がウェットでビックリ。昨日雨が降っていたことをすっかり忘れていました。

日なたは乾いていたのですが、日陰はまだ濡れている状態でした。そういう場所は、面倒だけど汚れが背中に跳ねないようにゆっくりと走りました。

今日のルートは、自宅~文挾街道~見笹霊園~古峰原街道~白井平橋~まちの駅「新鹿沼宿」~樅山~自宅です。

DSCN0376 (640x453)天気が良い日に、きれいな景色を見ながら走るって幸せを感じます。


DSCN0379 (640x480)一の鳥居の橋の手前を右折します。


DSCN0383 (640x480)普段この道路は車が少ないのですが、この時期は紅葉のため交通量が増えます。
一の鳥居から約3kmで、この白井平橋に着きます。今週が一番の見ごろでしょうか。


白井平橋で、一眼レフを持った見たことがある人が歩いていると思ったら、アベレージ25kさんでした。アベレージ25kさんは風邪のため車で来たそうです。

DSCN0393 (640x480)帰りは町の駅「新鹿沼宿」によって、いつも通り、ソフトクリームを食べました。今回はコーヒーにしました。



今日の気温は9℃~14℃でしたが、晴天だったので暖かったです。やっぱり、夏以外は晴れているほうがいいですね。

本日の走行距離 84km
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック