穏やかな日でした
天気予報では朝から晴天のはずだったのですが、なかなか晴れてきませんでした。
10時ころになってから晴れてきたので、出かける準備をしました。

今日のルートは、壬生、西方、鹿沼を適当に行ったり来たりしました。

DSC_0014 (640x480)壬生町城址公園です。
ここは桜の時期がきれいです。


DSC_0022 (640x479)久しぶりに鹿沼の富士山公園に上ったのですが、上り始めの坂がかなり急です。
おそらく、斜度20%を超えるのではないでしょうか。

でも本当に急な坂は怖くて降りられませんから、まだまだですね。


DSC_0017 (640x479)向こうの左に見える山が古賀志山で、右に見える山が多気山です。


DSC_0023 (640x480)まちの駅「新・鹿沼宿」でソフトクリームを食べました。
今回は普通にバニラにしました。


DSC_0026 (640x479)最後は大谷で一息ついてから帰りました。



今日の気温は16℃~18℃でそれほど高くはなかったですが、晴れていたので暖かく感じました。
風も前半はほとんどなく、後半は追い風でした。私にとってはめったにないことです。

本日の走行距離 82km
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック