やっと長距離が走れました
今日は気温が低かった上に日差しもあまりなく、寒くどんよりした1日でした。

実は、昨日もサイクリングに出かけたのだけど、あまりにも向かい風が強くて、ペダルを踏んでも思うように進まず、途中で断念して家に帰りました。2週間前のサイクリングでも、途中で疲れてしまい、2連続でリタイヤという嫌なイメージが頭に残っていました。

なので、今日こそは少しでも長距離を走ろうと決めていました。

10時ころに出かけたのですが、その時の気温は14℃で、それ以降は少しずつ下がって、ほぼ10℃~11℃でした。暖かめのウェアを着てて正解でした。

今日のルートは、自宅~上平~道の駅「しおや」~鬼怒川温泉~大沢~篠井~ロマンチック村~自宅で、平均スピードは遅かったけど、なんとか100kmを超えることができました。

DSC_0023 (640x480)道の駅「しおや」は、いつもよりお客さんが多かったです。
いくつかテントを張って、そこで催し物をやっていました。


DSC_0024 (640x480)今日はハンガーノックを避けたいので、「柔らか牛筋カレー」を食べました。

私の後に来たお客さんも同じものを頼んだのですが、店員さんは「大盛りもできますが、どうしますか?」と聞いていました。私には聞いてくれませんでした。いづれにしても満腹だと走りにくいので、大盛りするつもりはありませんでしたが。


DSC_0034 (640x480)鬼怒川温泉です。
紅葉はまだ先ですね。


DSC_0037 (640x480)ロマンチック村も大勢のお客さんでした。
その中にサイクルジャージで入っていく勇気はなく、諦めて帰りました。



本日の走行距離 104km
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック