なんか疲れました
昨日結構走って疲れているため、今日は走るつもりはなかったんだけど、せっかくの良い天気だし、来週はジャパンカップ観戦のため走れそうもないので、今日も軽く走ることにしました。

今日のコースは、自宅~上平~玉生~佐貫~篠井~自宅の近場です。

DSC_0002 (640x480)自転車はフラットバーのバッカスです。
(田川の上流にて)


DSC_0003 (640x480)昨日同様、「ふれあいの里しおや」で休憩です。
なぜか、ゆっくり走ってきたのにも関わらず、本当に疲れ切ってしまいました。ここまでで500ccのペットボトル1本を飲み切ってしまいました。昨日は100km走ったのに1本余したのに。
でも走ります。


DSC_0005 (640x480)船生から佐貫へショートカットする、ちょっとした峠道があります。
たいした坂じゃないんですが、下りは日陰ばかりだったのでかなり寒かったです。


DSC_0007 (640x480)右に見える岩肌が佐貫観音です。
疲れが限界だというのに、ここからは向かい風です。


DSC_0012 (640x480)大谷の姿川沿いです。
家が近くなってくると、少し元気が出ます。



いや~、今日は疲れました。
こんな気温で、これしか走らなかったのに、しかも平均速度はたった19kmだったのに、頻繁に水ばかり飲みたくなって、結局ペットボトル2本飲んでしまいました。
でも、こういう疲れ方って、今までの経験だと意外と脂肪燃焼しているんです。

本日の走行距離 63km

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック