のんびり走りたい気分
今日は久しぶりにシティーサイクルで、宇都宮の街の中をのんびりと走りました。

釜川沿いを上流から田川まで、田川沿いを雀宮まで、そのあとは大谷付近まで知らない道をごちゃごちゃと走りました。

距離は測らなかったけど、3時間くらい走ったので40~50kmくらい走ったのではないでしょうか。


釜川沿いを走っているときには、その近辺は中学校の通学区域だったこともあり、中学校の同級生に会いました。同級生と言ってもクラスが違っていたので話した記憶はないし、しかも中学校卒業以来の40数年ぶりだったのですが、5m先からお互いに気づいたし、名前も覚えていました。すごいなぁ。15分くらいだったと思いますが、お互いの近況を話しました。


Screenshot_20160911-065522 (2) (640x480)お昼ごろだったので、オリオン通りにあるカレーショップフジに入りました。ここのカレーはスパイス系ではなく、昔ながらのカレーです。今回はエビカレーにしました。

オリオン通りは高校の自転車の通学路だったので、下校時にはときどきフジでカレーを食べました。


DSC_0004 (640x480)簗瀬付近の田川サイクリングロードの一部が、去年の台風以来、工事のため通行止めになっていましたが、開通していました。



最近、夏バテなのか、のんびり走りたい気分です。そんなときは、シティサイクルかフラットバーで景色を楽しみながら走ります。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック