涼しく走れました
今日の天気はあまり良くなかったのですが、なんとか雨だけは降らなかったので走ることができました。

今日のルートは、自宅~免許センター前~西方~皆川~岩船~ブドウ団地~道の駅「みぶ」~自宅でした。

DSC_0002_201608282012038b3.jpg岩舟の三毳山です。
皆川側から走ってきて、この山を見ながらブドウ団地に折り返しました。


DSC_0004_201608282012044ef.jpgブドウ団地です。
娘が小学生の頃には良くブドウ狩りに来ました。


DSC_0005_201608282012063fe.jpg80kmくらい走ったあたりで、だいぶ脚にも疲れがたまり、軽い北風も体にこたえるようになってきたので、道の駅「みぶ」で休憩をとりました。


DSC_0006_20160828201207568.jpg今日は涼しかったので、かき氷ではなく、ソフトクリームにしました。


ここ最近、トレックにはWH-9000-C24CL-P(リムハイト24mm)を装着していたのですが、軽いホイールなので上りにはかなり効果があります。でも、平地を長く巡航して走るのには不向きと感じました。絶えずペダルを360度均等に回し続ける必要がある感じで、ぺダリングスキルがない私では、長時間走り続けると疲れてしまいます。

DSC_0008 (640x480)今日はWH-9000-C35CL-P(リムハイト35mm)を装着して走ったところ、最後は疲れましたが、C24よりは疲れが軽減しました。


今日の気温は23℃~25℃とかなり涼しかったので、快適に走ることができました。ただ、これで夏が終わってしまうのは寂しいです。辛い暑さでも、もう少し夏が続いてほしいです。

本日の走行距離 100km
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック