完治間近です
 今日は腰のサポーターを使うことはありませんでした。腰を痛めてから、初めてのことです。だんだんと元に戻りつつあります。椅子から立ち上がるときも、先週よりもすぐ腰が伸びるようになりました。
 ウォーキングは、始めてから今日で3日目です。4~5km位のコースで、早歩きで40分です。昨日までは、ウォーキング直後は腰が少し重かったのですが、今日はそんなことはありません。

 そして、明日は2回目の病院です。明日で終わりだと思いますが、念のため薬だけはもらっておきます。これからも使えるし。
 自転車通勤も、今日は雨で無理でしたが、調子が良ければ明日から再開します。こんな調子で無理せずに戻していけば、夏休みは宇都宮でみんなと走れます。そのときはよろしくお願いします。
 それと、久しぶりに親睦会もお願いします。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック