ハンガーノックだったかも
今日は涼しいわけだったのに、天気予報が外れて、暑い中のサイクリングになりました。

今日のルートは、西方経由で岩舟・ブドウ団地でした。

DSC_0004_20160816201406528.jpg最初の休憩場所はブドウ団地にある「かかしの里」です。
家からはほぼ50kmの地点です。


DSC_0002_2016081620140594e.jpg体が熱くなってきたので、ソフトクリームを食べて体を冷やしました。


DSC_0005_20160816201408b80.jpg永野川沿いの道路ですが、一部、道路がきれいになっていました。


DSC_0008_20160816201409f4b.jpgつがの里の蓮池です。7月初めに来た時も、蓮の花が咲いていましたが、まだ咲いています。


DSC_0013_2016081620141164c.jpg道の駅「にしかた」で2度目の休憩です。
いつもはアフォガードなのですが、かならず缶コーヒーも飲んでいます。それならばコーヒーフロートのほうが良いですね。



ブドウ団地あたりから疲労感があり、なんとか走っていたのですが、後になって思えばハンガーノックになっいたのだと思います。朝食はトースト2枚だけだったにもかかわらず、午後1時まで走り続けていたので。

本日の走行距離 100km
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック