久しぶりの小来川
今日は久しぶりにアベレージ25kさんとのサイクリングです。

ルートは小来川でしたが、ブログで確認すると、最後にここを周回したのは去年5月でした。実に1年以上も前のことです。

水汲み場で休憩してから、反時計回りに走りました。

前方100m先を男女2人組がゆっくり走っていたので、峠まではその距離を保ちつつ、アベレージ25kさんと話をしながら走りました。

さらに天気も曇りだったし、気温も峠で20℃と涼しかったので最高なサイクリング日和でした。


DSC_0001_2016081321211199b.jpg黒川神社で、少し休憩しました。


DSC_0002_20160813212112c07.jpg行きには全く気づかなかったけど、水汲み場付近の橋は新しくなって、場所も変わっていたのですね。


DSC_0004_20160813212114233.jpgブルトーザーがあるところが、以前に橋がかかっていた場所です。



今日は、自転車は少なめでした。お盆だったからかな。

アベレージ25kさん、お疲れさまでした。お互いに、少し体重を減らさないといけませんね。

本日の走行距離 64km
コメント
コメント
どーもです
昨日はお疲れ様でした。
平地で全く追いつけませんでした
少し足の疲労がありました
またよろしくです
2016/08/15(月) 00:57:06 | URL | アベレージ25k #- [ 編集 ]
お疲れさまでした。
二人で走るのは京都以来でしたね。
また、お願いします。
2016/08/15(月) 08:38:43 | URL | ken #a2H6GHBU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック