今日は上り用のホイールで
今日も昨日同様暑くなるとのことだったので、8時から10時まで時間を決めて走りました。

昨日、羽黒山を上りましたが、上りが不得意な私にはかなりきつかったです。不得意な上に、乗っていった自転車(EVO)のホイールがリムハイト50mmだったので、余計きつく感じました。

今日は昨日の反省を踏まえて、リムハイト24mmのホイールで出かけました。ただこのホイールは、自分的にはEVOと相性がわるいので、自転車はマドンにしました。

DSC_0001 (640x481)楽に上れると思ったけど、昨日と同じくらいきつかったです。
でも、家に帰ってから昨日のデーターと比べたら、時間は約1割くらい短縮していました。


DSC_0003 (640x480)その後、羽黒山の北側にあるロイヤルカントリーに行く山道を走りました。
でも、ここは日影が少ない道路で、あまり涼しくありませんでした。


DSC_0005 (640x480)後ろを振り返ると、さっき上った羽黒山が見えます。


DSC_0008 (640x483)山の途中に、鬼怒川沿いにある上河内緑水公園への案内標識があったので、そちらに行ってみました。

きれいに手入れされた芝生の公園ですが、誰もいませんでした。もったいない。



昨日は家に帰ってから久しぶりに洗車をせざるおえないほど汚れてしまったので、さすがに今日は飯盛山には行く気にはられませんでした。

本日の走行距離 54km
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック