まるでシクロクロス
今日はいつもにも増して暑くなるらしいので、あらかじめ8時から10時までと決めてサイクリングに出かけました。

DSC_0003 (640x480)山田川サイクリングロードです。
女性2人組とすれ違いました。一人はロードレーサーで、もう一人は小径車でした。


DSC_0004 (640x480)時間の関係もあり、羽黒山を上ることにしました。
やっぱり山は涼しいです。
上る前はすでに30℃くらいあったのに、山の中は25℃でした。
上りは大嫌いだけど、暑さの中よりはましです。


DSC_0009 (640x480)羽黒山の次は飯盛山です。
看板があり、初めて正式な道路名を知りました。「林道大畑線」というのですね。


DSC_0011 (640x480)写真では分かりにくいですが、川のように水が流れています。


DSC_0013 (640x481)それを回避するため、Y字路を右折したのですが、道路が土砂で覆われていました。
結構、雨がすごかったのですね。


DSC_0014 (640x479)仕方がないので、Y字路まで戻って、左側の道路を行きました。今度は大きな水たまりです。
濁っていて走るのが不安だったのですが、なんとか抜けきりました。リムが完全に入ってしまったので、深さは10cm以上でした


暑い日は、こんな感じで乗ります。

本日の走行距離 45km
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック