ちょっと寒かった
今日は涼しくてサイクリング日和と思いきや、終始20℃~21℃と寒いくらいでした。

しかも、今日は長距離を走るつもりで家を出たのですが、道の駅「にしかた」まで飛ばし過ぎて、脚がパンパンになってしまい、鹿沼経由で家に帰りました。情けない。

DSC_0007 (640x477)鹿沼の「新・鹿沼宿」で30分くらい休憩してしまいました。



帰りは文挾街道で帰ったのですが、この辺りまで来ると、寒く感じました。寒いのも苦手でだけど、30℃を超える暑さよりは、まだマシかな。

本日の走行距離 57km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック