ミストシャワー
今日は朝から空がどんよりしていて、今にも雨が降りそうな天気でした。
10時半ころになって、少し明るくなってきたので、出かけることにしました。

ルートは、自宅~道の駅「はが」~鴻野山~氏家~自宅です。

せっかく空模様が落ち着くまで待ってから出かけたのに、家を出てから帰るまでに何度か雨に降られました。降られたと言っても、ほんの少し服が濡れたくらいで、走っているうちにすぐ乾いてしまう程度です。どちらかというとミストシャワーのようで気持ち良かったです。

DSC_0007 (640x480)道の駅「はが」です。

最初、ここでは食べるつもりがなかったのですが、そろそろお昼にもなるし、お腹も空いたしここで食べることにしました。


DSC_0009 (640x480)ご飯ものはお腹がきつくなってしまうので、和風きのこパスタにしました。


当初は、この後益子か喜連川を考えていたのですが、天気のこともあり、氏家経由で早めに帰ることにしました。

DSC_0010 (640x480)芳賀から鴻野山に向かう道路です。
道路は広くて、車が少なくて最高です。



今日もこんな天気なので、暑さに関しては問題ありませんでした。でも、梅雨が明けたら、とんでもない天気になるのでしょうね。

本日の走行距離 67km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック