道の駅「しもつけ」~田川サイクリングロード
今日は、暑くならないということだったので、のんびりとフラットバーで走りました。

今日のルートは、道の駅「にしかた」、道の駅「しもつけ」、田川サイクリングロードでした。

DSC_0010 (640x360)道の駅「にしかた」までフラットバーで53分でした。
平均時速で、銀輪より2km速いだけでした。EVOより5km遅いです。上体が起きているので、風がまともに当たるためかも知れません。もしくはただ単に気分の違いかも。


DSC_0011 (640x360)道の駅「しもつけ」です。


DSC_0013 (640x360)今日は全然暑くなかったんだけど、ついジェラートを食べてしまいました。


DSC_0014 (640x360)最近の雨のせいか、田川の水が豊富です。
これでも、山のダムはまだ水不足なのでしょうか。

屋板付近の工事による通行止めは解除されていました。


DSC_0016 (640x360)宇都宮のまちの中の工事個所もほぼ終了しているように見えますが、まだ通行止めでした。



今日は午前中で終了したためか、暑いと思った時が一瞬もありませんでした。
とても気持ちがいいサイクリングができました。

本日の走行距離 71km
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック