降りそうで降らない天気
朝の天気はあまり良くなくて、いつ雨が降ってもおかしくない感じでした。

でも、天気予報を見ると曇りということもあり、10時まで待って、降らないことを確認してから出かけました。

今日のルートは、自宅~西方~栃木~粟野~鹿沼~自宅です。

DSC_0010 (640x480)今日はEVOです。


DSC_0007 (640x480)向かい風でかなり体力を消耗してしまったので、道の駅「にしかた」でちょっとだけ休憩です。


ブドウ団地まで行くつもりで、太平山手前のコンビニで軽くパンを食べたのですが、休憩しているうちにその気力が失せてしまい、結局、ブドウ団地には向かわず、粟野に向かいました。情けない。

DSC_0008 (640x480)その後、鹿沼の「新・鹿沼宿」でまたもや休憩しました。
どうも今日は体力が持続しません。


DSC_0009 (640x480)今日は、普通のソフトクリームにしました。ソフトクリームもおいしかったけど、キンキンに冷えた水が美味しくて、4杯も飲んでしまいました。



家を出たときには気温が24℃で涼しかったのですが、一瞬晴れ間が見えたときにはその涼しさがなくなりました。最終的には30℃くらいまで上がったのですが、ほとんど曇り空だったので、全く問題はありませんでした。

それよりも、前半の向かい風による体力消耗が最後まで残ってしまいました。

本日の走行距離 74km
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック