涼しかったぁ
昨日は、走っている時間のほとんどが気温34℃だったのに、今日は26℃で、昨日よりも8℃も低くかったです。さらに曇りのため、暑い日差しもなし。本当に涼しくて、気持ち良くサイクリングができました。

出かけたのが遅くて午後4時ころまで走りましたが、全然問題なし。ドリンクもお湯になりませんでした。

今日のルートは、自宅~上平~蒲須坂~喜連川工業団地~喜連川~大金~氏家~自宅と、昨日とちょっとだけ違うだけでした。


DSCN0329 (640x480)喜連川工業団地から喜連川までは、初めての道路でした。
かんぽの宿の付近に出ました。


DSCN0335 (640x480)お丸山公園の頂上にあるスカイタワーは、敷地を含めて進入禁止になっていました。まだ、復旧できないのですね。


DSCN0333 (640x480)先日行ったポピー畑は、もう花が枯れているように見えます。


DSCN0332 (640x480)坂道は、両脇にアジサイが咲いていました。
日陰に咲くアジサイを見ると涼しさを感じます。


DSCN0341 (640x480)喜連川の街中を走っていると、いつも列をつくっているラーメン店が、今日は列がありませんでした。
時間は午後1時です。


20160619_130503 (640x480)何が人気なのか分からないので、「塩中華」を頼みました。塩味には珍しく濃厚なスープで、美味しかったです。


私の後に、どんどん人が入ってきたので、私はちょうど良いタイミングに通りかかったのですね。それで、ほとんどの方が頼んだのは「二代目中華そば」でした。見た感じでは、私の頼んだ「塩中華」にさらに野菜が入ったもののようなのですが、分かりません。次回はそれを頼んでみます。

今日は、道の駅「きつれがわ」には寄らず、大金、氏家経由で家に帰りました。久しぶりに気持ちが良いサイクリングができました。

本日の走行距離 93km

コメント
コメント
突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
ブログのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/lnH0u9
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
2016/06/19(日) 21:07:07 | URL | きみき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック