鬼怒川温泉
天気予報どおり朝から晴天です。
気温は29℃まで上がるとのことなので朝早く出ればいいのですが、どうしても朝はコーヒーを飲みながらのんびり過ごしてしまいます。
結局、家を出たのは10時過ぎてからでした。

今日のルートは、自宅~上平~玉生~道の駅「湧水の郷しおや」~鬼怒川温泉~塩野室~自宅です。

DSCN0297 (640x480)道の駅「湧水の郷しおや」です。
ここはオートバイの客も多いのですが、その人たちに声をかけられました。どのくらい走るのですか?とか、タイヤがすり減ってますよとか。溝がないので、すり減っていると思ったのでしょうか。


DSCN0298 (640x480)お昼の時間なのですが、まだお腹は空いていません。

なので、ソフトクリームを食べました。今回は「黒蜜きなこソフト」です。ここに、わらび餅が入っていると、なお良いのですが。


DSCN0301 (640x479)鬼怒川温泉に着きました。


DSCN0302 (640x480)鬼怒川温泉駅にある足湯です。
今日は体が熱くなっているので、とても入る気にはなれません。



1時を過ぎたので、さすがにお腹が空きました。鬼怒川温泉駅の近辺でラーメンを食べたかったのですが、自転車が漕げなくなるといけないので、コンビニでいなり寿司を2個だけ食べました。本当はラーメンが食べたかったな。

本日の走行距離 95km
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック