最後はフラフラでした
今日は、お昼ちょっと前にサイクリングに出かけました。
天気予報では曇りだったのですが、意外と晴れ間が多かったです。

今日のルートは、自宅~上平~蒲須坂~佐久山(大田原)~道の駅きつれがわ~蒲須坂~上平~自宅でした。

DSCN0287 (640x480)今日は、上平にある「ふれあいの里しおや」には寄らず、道の駅「きつれがわ」まで一気に行きました。
南風が強くて、佐久山から喜連川までは向かい風のため、脚を使い果たしてしまいました。


DSCN0289 (640x480)道の駅「きつれがわ」に来たのは去年以来なのですが、去年同様「カプチーノ」を食べました。
ソフトクリームにエスプレッソがかかったものですが、道の駅「にしかた」ではこれを「アフォガード」といいます。


DSCN0291 (640x480)喜連川からは荒川を右に見ながらのルートで蒲須坂まで戻りました。


DSCN0295 (640x480)途中、ポピー畑がありました。
ちょうど、今が見頃です。


佐久山から喜連川に向かうときの向かい風で脚を使ってしまい、距離60km以降はもうフラフラでした。そんな状態での残り30kmは長かったです。普段なら全く気にならないちょっとした坂も、やっと上れたぐらいです。
だけど良い方に考えると、こんな状況では脂肪燃焼が激しかったと思います。

本日の走行距離 92km
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック