今日は走りやすい気候でした
今日のサイクリングは、自宅~鬼怒川サイクリングロード~道の駅「しもつけ」~田川サイクリングロード~上三川~壬生~自宅です。

昨日の気温はサイクルメーター読みで22℃しかなく、終始ベストのウィンドブレーカ―を着ていましたが、今日は気温が30℃前後と高かった割にはそれほど暑さを感じず、とても気持ちよく走れました。

DSCN0257 (640x480)鬼怒川サイクリングロードです。
下流に向かって走っているので楽なはずなんだけど、横風や向かい風が強くて、楽には走らせてくれませんでした。


DSCN0262 (640x479)家から45km走り、道の駅「しもつけ」で休憩です。
12時を過ぎたので少しお腹が空きました。


DSCN0260 (640x480)お昼は、家から持ってきた「かりまん」です。
今朝、柏餅を食べましたが、どちらもとても美味しい「こしあん」でした。


DSCN0259 (640x480)そして、デザートはソフトクリームです。今回はアーモンドにしました。


DSCN0263 (640x480)田川サイクリングロードですが、そろそろ雑草が高くなってきました。
これ以上伸びると走れなくなりそうです。


上三川で一般道に出て、壬生町経由で家に帰りました。

それにしても、気温30℃なのにそれほど暑さを感じませんでした。それもそのはず、後で調べたら、午後の湿度は30%しかありませんでした。いつもこうだったら最高なんですが。

本日の走行距離 80km
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック