今日は一人ではありません
今日は私含めて3人でライドです。

ルートは、森林公園入口~水汲み場~旧今市~板橋バイパス~水汲み場~森林公園入口です。

最近、一人で走ることが多いので、前の人のすぐ後ろに付くのには結構気を使いました。


20160528_110610 (640x480)水汲み場です。人の家の庭にあるのですが、なぜか皆さんここで水を補給しています。

私は、一人で走るときはこっち方面にはあまり来ないので、ここに来るのは仲間同士のときが多いです。



水汲み場から今市に抜ける道路には、二つの長い上り坂があるのですが、ここで今日の体力のほとんどを消耗しました。

走る前は、全員が「今日は疲れているので回復走にしよう」と言っていたのに、走っているうちに徐々にスピードが上がってしまいます。休憩するたびにそのパターンの繰り返しで、回復するどころか、疲れがさらに増した1日でした。

本日の走行距離 56km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック