久々の100km
お昼を食べてからサイクリングに出かけました。
今日はいつもより長めに走るつもりだったので、自転車はEVOにしました。

ルートは、自宅~鹿沼~道の駅「にしかた」~岩舟運動公園~ぶどう団地~道の駅「にしかた」~鹿沼~自宅でした。

DSCN0216 (640x480)道の駅「にしかた」でトイレ休憩です。ソフトクリームは帰りにします。


DSCN0218 (640x480)岩舟運動公園です。
ここから長い坂を上るので、その前に5分間休憩です。


DSCN0219 (640x480)帰りに、ふたたび道の駅「にしかた」で休憩です。
アイスクリームにエスプレッソコーヒーをかけた「アフォガード」を食べました。私が、小倉アイスと同じくらいに好きなソフトクリームです。



今日は12時に出かけて、5時に戻りましたが、やっと100km走れるまでに体力が回復してきました。でも最後の10kmはすごい向かい風だし、気温は18℃まで下がっちゃうし、雨がパラパラ降ってくるし、もうヘロヘロで試練のようでした。

本日の走行距離 104km
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック