ソフトクリームがおいしい季節
半袖、短パンでサイクリングができる季節になりました。
今日もフラットバーで、気ままなサイクリングです。

DSC_0025 (640x480)11時過ぎに家を出たので、道の駅「にしかた」に着いた時には12時を過ぎていました。
それほどお腹は空いていなかったのですが、軽く何か食べておこうと売店に入ったら懐かしいものがありました。
かんぴょうが巻いてあるいなり寿司です。小学校のときに、祖母がつくるいなり寿司はかんぴょうが巻いてありました。


そのあと栃木の自転車店B☆Pに久しぶりにおじゃまして、長居してしまいました。お仕事中、お相手していただきありがとうございました。

DSC_0031 (640x480)つがの里です。
つい1カ月前は、桜で大勢の人で賑わっていたのに。


DSC_0026 (640x480)池から2羽のカルガモが出てきて、私のすぐ前を歩いていきました。どうも無視されたようです。


DSC_0033 (640x480)まちの駅「新・鹿沼宿」です。
今日は気温が高く、走っている間アイスクリームが頭の中を駆け巡っていました。
迷わず「小倉ソフト」を食べました。


こんな風なサイクリングは、フラットバーで普段着がよく合います。

本日の走行距離 66km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック