自転車の布教活動
今日は自転車の布教活動です。相手は妻の甥夫婦。

甥はピストバイクは持っているけど、ロードレーサーは未経験。その奥さんはスポーツバイク自体が未経験。昨日会った時に、二人とも自転車に乗りたいというので、設定しました。

甥にはブルホーンバーのマドン+SPDシューズ、奥さんはフラットバーのバッカスを貸してあげました。

ルートは、車が少なくて、かつフラットな道を選んで、自宅~ロマンチック村~萩の道~大谷~自宅で、距離は24kmでした。
ほとんど田んぼ道でしたが、二人とも「気持ちいい~」と喜んで走っていました。

ただ、萩の道の上り坂は、ゆっくり上ったものの奥さんにはきつかったようでした。ただ、乗り終えた感想はとても楽しかったらしく、自転車が気に入ったようでした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック