疲れのダメ押し
昨日の疲れが残っていたけど、何もすることがないので、お昼を食べてから軽くサイクリングに出かけました。
のんびり走りたいので、今日はフラットバーです。

DSCN0138 (640x480)山田川サイクリングロードです。サイクリングロードといっても、ここで自転車に会ったことはあまりありませんが。


DSCN0141 (640x480)久しぶりに羽黒山に上りました。
ゆっくり歩く速さで上れば楽に上れるだろうと思ったのですが、そんなことはなかったです。ゆっくりでもきつい坂はきついです。
軽いギアがあと2枚ぐらい欲しかったです。


DSCN0142 (640x480)頂上付近はツツジが満開でした。


DSCN0143 (640x480)せっかく上ったので、下りは一気に下りちゃもったいないので、自転車を押して歩きました。
ふもとまで歩いて30分でした。


DSCN0145 (640x480)上平パーキングまで行きました。
この時点で気温が24℃近くになっているのですが、暑さは全く感じません。
お昼を食べてからまだ2時間ちょっとなのですが、お腹が少し空いたので、アンバターパンを食べました。あんことバターって合うな。


回復走どころか、疲れのダメ押しされちゃいました。

本日の走行距離 51km
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック