脂肪燃焼サイクリング
4カ月のブランクは大きくて、おなかに付いた脂肪がなかなかとれません。というか、良く考えてみるとブランクのせいではなく、以前からあったかも。

そんなわけで、今日は同じような悩みを抱えた4人が集まって、脂肪燃焼サイクリングをしました。そして、ついでに日光でそばを食べてきました。

DSCN0131 (640x479)日光のだいや川公園です。
通常ならここでクリームあんみつを食べるところですが、今日はぐっとがまんしてホットコーヒーにしました。


DSCN0133 (640x475)たっぷりと休養をとった後、大谷川の反対岸にまわるため、一旦北上して、霧降大橋を渡りました。
だいや川公園からここまでの道路は、ゆるくもなくきつくもなく、微妙なのぼりでした。意外とこういう上りが、ボディーブローのようにきいてきます。なぜならきつい上りならゆっくり走るのですが、微妙な上りってペースの調整が難しくて、意外と頑張っちゃうんです。


DSCN0135 (640x480)やっと着きました。「小百田舎そば」です。
もりそばと天ぷらをいただきました。胃が小さくなったのか、普通盛りで十分です。



それにしても、今日は疲れました。一人で走るときは、疲れたら自分のペースでゆっくり走れますが、みんなで走るとそんなわけにはいきません。それ以前に、今日のような上りが多い道路は走りませんが。歳を忘れて頑張りすぎちゃいました。

本日の走行距離 85km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック