鹿沼ポタリング
今日は、午後1時ころに出かけました。
昨日は頑張って走ったので、今日はのんびりサイクリングで、鹿沼をポタリングしました。

DSCN0130 (640x480)こういうときはフラットバーのバッカスです。


DSCN0117 (640x480)花木センターの前を通りかかったので、ちょっと寄ってみました。


DSCN0120 (640x480)ツツジの季節なんですね。
木の大きさで値段が違っていました。全部見たわけではありませんが、1000円から10万円くらいでした。


DSCN0122 (640x480)次は、まちの駅「新・鹿沼宿」です。


DSCN0121 (640x480)この時点で2時半でしたが、考えてみたら、まだお昼を食べていませんでした。
和牛入りコロッケとイモフライを食べました。おいしかったぁ。


DSCN0124 (640x479)次は千住山公園へ。
つつじが満開です。

歩いて頂上まで登ってみましたが、上の方のつつじはピークを過ぎていました。観覧車付近が見頃です。


DSCN0128 (640x480)観覧車の横には、映画「恋空」ロケ地の看板がありました。
ここでロケしたのですね。



今日の平均スピードは18kmでした。昨日とは雲泥の差です。
走っているときはそんなにのんびりでもないのですが、止まったり走ったりなので、あまりスピードは上がってないのかも。

本日の走行距離 39km
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック