今日はマドンで
2回程度のサイクリングでは全然体重が戻りません。
天気はあまり良くないのですが、サイクリングに出かけることにしました。体重もですが、体力も早く元に戻さないと。

今日はブルホーンバー仕様のマドンです。乗ったらやっぱりサドルが高かったんで、1cm下げたのですがそれでもまだ高くて、結局2cm下げました。この4カ月で足が短くなったのかな。

西方方面に行ったのですが、行きは向かい風が強くて全く進まないし、体力は消耗するし、一時は途中で引き返して家に戻ろうとさえ思いました。

DSC_0018.jpg西方に行く途中の金崎で桜祭りをやってました。
思川沿いに、約600m~700mの長さで桜並木が続いています。


DSC_0024 (640x480)道の駅「にしかた」では、コンサートなどの催し物をやっていて、アルパカやヤギのふれあいの場もありました。
これ系の動物はとてもおとなしいですね。


DSC_0022.jpg売店もいくつかあって、その一つに「にしかた汁」というものがありました。量もほどほどあって、具もたっぷり入っていて、200円ってとても得した気分でした。


DSC_0029 (640x479)道の駅から10分くらい走ると、「西方ふれあいパーク」があったので寄ってみました。
意外と落ち着く場所です。時間があれば少し公園内を散歩したかったです。


DSC_0030 (640x480)鹿沼を走っていると「花木センター」があって、桜がきれいだったのでちょっと寄ってみました。


DSC_0033 (640x479)最後は大谷の「平和観音」でしめました。



今日は53km走りました。すこしづつですが距離を伸ばしています。自分なりには結構がんばって走ったのですが、平均速度は時速21kmでした。こんなに遅かったときなんてあまり記憶にないです。

でも考え方を変えれば、走れるだけでも幸せなのかな。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック