復帰第二弾
今日は、先週よりも長く走るつもりで家を出たのですが、2時を過ぎたあたりに安塚付近を走っていると、パラパラと雨が降ってきたので、これ以上南に行くことはやめて、田川に向かうことにしました。
結局、先週とほぼ同じコースになりました。

CIMG1747.jpgあちこちで菜の花が咲き誇っていました。菜の花のそばには桜の木があるイメージなのですが、ここにはなかったですね。


CIMG1755.jpg先週はつぼみだった田川沿いの桜も、3~5分咲きになっていました。満開は平日になりそうですね。


DSC_0015_201604022243264b7.jpg釜川では枝垂れ桜の下に川床ができていました。おいしそうに何か食べているのですが、あまりそばに行くと申し訳ないので、少し離れたところから見ていました。



今日は約35km走りましたが、気持ちはもっと走った感じです。今の力はこんなもんかな。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック