良い天気でした
昨日、体重計に乗って体重が減ったと喜んでいたら、それ以上に筋肉量が落ちていました。
この2週間はあまり体を動かしていなかったためでしょうけど、それだけで1kg以上も筋肉が落ちてしまうのでしょうか。

なので、あまり体調が良くないのですが、久しぶりのトレックでサイクリングをしてきました。

ルートは、自宅~壬生~田川サイクリングロード~宇都宮市街地~自宅です。ぺダリングだけに注意して、無理せずゆっくりと走りました。

DSC_0008 (640x480)真っ青な空に古賀志山がくっきりと浮かんでいます。
良いですねぇ~田園風景。


DSC_0010_20151212161816810.jpg田川サイクリングロードも気持ちがいいです。



やっぱりサイクリングは良いですねぇ。健康が一番です。


本日の走行距離 60km
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック