ママチャリでも楽しいです
今日は、いろいろと用事があって、自転車は乗らないつもりでしたが、午後2時過ぎに用事が済んだので、ママチャリで1時間ちょっとサイクリングしました。

久しぶりに森林公園に行きました。湖畔を走っていると、ジャパンカップのときの観客の楽しそうな顔を思い出します。

DSC_0021.jpg鶴カントリーの坂をママチャリで登るのは相変わらずきつかったですが、なんとか登り切りました。
でも、膝に悪いだろうな。


DSC_0014_20151205223731861.jpg赤川ダムの湖畔は、まさに落ち葉のじゅうたんです。


DSC_0007_20151205223729580.jpg向こうの岸は広葉樹と針葉樹が入り混じっていますが、広葉樹はきれいに色づいていました。



湖畔には、サイクリングをしている人、散歩をしている人、古賀志山の登山から帰ってきた人など様々でした。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック