向かい風
結局、今日もサイクリングに出かけたのは11時になってからでした。せっかくの晴天なのですが、寒そうで、なかなか出られませんでした。

今日のルートは、自宅~壬生羽生田産業団地~壬生~上三川~道の駅「しもつけ」~田川サイクリングロード~岡本~自宅でした。

DSC_0008_20151129200738549.jpg今日は風が強くて、壬生から道の駅「しもつけ」まで向かい風の中を走って、体力を使ってしまいました。やっと、道の駅「しもつけ」に着いた時には12時をまわっていたので、店内にあるパンさんでパンを買ってきました。こしあんのアンパンとピーナツパンです。それと、自販機でいつものコーヒー牛乳を。


CIMG1703.jpg鬼怒川サイクリングロードも、どちらかと言うと向かい風で、土手の上は風を遮るものがないため、本当にきつかったです。


CIMG1704.jpgサイクリングロードわきにある釣り堀ですが、いつもより客が多く、TVカメラも入っていました。
「あと残り10分です」という案内が聞こえたので、何か釣り大会をやっていたのでしょう。


約20kmのサイクリングを走った後は精根使い果たしていました。いつもなら白沢まで行くのですが、今日はそこまで行く気力もなく、岡本でショートカットしてしまいました。そんなに強烈な風ではなかったのですが。

本日の走行距離 82km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック