茂木サイクリング
朝から久しぶりの快晴でした。

でも、気温が低いのでしばらく家の中でのんびりして、気温が10℃を超えた11時にサイクリングに出かけました。

今日のルートは、自宅~白沢~芳賀工業団地~道の駅いちかい~道の駅もてぎ(素通り)~大瀬~道の駅はが(素通り)~芳賀工業団地~白沢~自宅です。


CIMG1686_201511282123231f8.jpg道の駅いちかいです。
お昼も過ぎたので、ここで「かけそば」を食べました。


CIMG1687.jpg今日は、道の駅もてぎはパスです。


CIMG1688.jpg茂木の町を過ぎてから、北に向かうと、那珂川を渡ります。
大瀬の橋から、下流側の1本目の橋です。


CIMG1695.jpg大瀬の橋を渡ってから、川のほうに下りてみました。
この落ち葉の積もった木の橋を渡っていくと、鎌倉山の山頂に行けるようなのですが、今日のシューズでは無理なのであきらめました。


CIMG1699 (640x479)今回は、道の駅はがもパスしました。


CIMG1701 (640x480)鬼怒川の橋から日光の山を見たら、雪をかぶっていました。
もう、そんな季節なんだな。



本日の走行距離 105km
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック