やっぱり晴天のサイクリングは最高です
今日のルートは、自宅~ふれあいの里「しおや」~蒲須坂~道の駅「きつれがわ」~大金~道の駅「はが」~芳賀工業団地~白沢~自宅です。

DSC_0008.jpg久しぶりの秋晴れで、とっても気持ちがいいです。
このときの気温は13℃だったのですが、日差しがとても暖かくて寒さは感じません。
夏は「太陽」という呼び方が合いますが、寒くなってくると「おてんとうさん」のほうがしっくりきますね。


DSC_0009.jpgまだ30kmも走っていないのですが、土曜日と日曜日の疲れが残っている感じなので、ふれあいの里「しおや」でコーヒータイムです。


 蒲須坂、喜連川工業団地経由で喜連川の町へ。

DSC_0010.jpg荒川には釣り人がたくさんいます。
私は釣りは全く分かりませんが、何を釣っているのでしょうか。鮭がここまで登ってくるのかな。


DSC_0013.jpg道の駅「きつれがわ」です。


DSC_0011.jpgまだ、お昼になっていませんが、軽くサンドイッチを食べました。
卵焼き、ハム、トマトが挟んであります。作り立てなので、とても美味しいです。


DSC_0014.jpgさらに南下して、道の駅「はが」に来ました。


DSC_0015.jpgさすがに、まだお腹は空いていないので、ソフトクリームにしました。今日は暖かいので、おいしく食べられました。



この後、芳賀工業府団地、白沢経由で帰りました。気温が低くても、晴天だと最高ですね。

本日の走行距離 108km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック