栃木市サイクリング
今日は、天気予報では24~5℃まで上がるはずだったのに、終始曇りで、サイクルメーターの温度計では家を出た10時半ごろは20℃で、時間が経つにつれてどんどん下がっていき、家に着く4時半ころには16℃まで下がっていました。ベストタイプのウィンドウブレーカを持っていけば良かったです。

今日のルートは、西方~岩船~ブドウ団地~大豆生田商店~B☆P・TOCHIGI~西方でした。

DSC_0001.jpg岩舟からみた佐野の「三毳山」です。


DSC_0002.jpgブドウ団地にある「大中寺」に寄ってみました。ここは、小学3年のときに遠足に来たところです。
遠足に行く前に、授業で「大中寺の七不思議」を勉強したのですが、その時は、ちょっと怖かったのを覚えています。


DSC_0005.jpg久しぶりに大豆生田商店に行ってイカ入りポテト焼きそばを食べました。相変わらず満席状態でした。
いつもは、いもフライも食べていたのですが、最近食が細って、焼きそばだけで満腹になってしまいます。



帰りに、久しぶりに「B☆P・TOCHIGI」に寄らせていただきました。仕事中なのに、長時間お邪魔してしまいました。


本日の走行距離 100km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック