道の駅「思川」
今日も、暖かい日でした。ただ、昨日もそうでしたが、南風が強く、前半にかなり体力を消耗した感じです。

ルートは、壬生~小山~道の駅「思川」~道の駅「にしかた」です。

CIMG1647.jpg道の駅「思川」です。
車では来たことがありましたが、自転車では初めてです。


CIMG1648.jpgお昼時だったので、肉うどんを食べました。
人気のメニューらしく、ほとんどのお客さんが食べていました。


CIMG1650.jpg次は、道の駅「にしかた」です。


CIMG1649.jpgいつものことですが、ここではジェラートです。
今日は「栃おとめ」という気分でした。何にするかは、走っているときに決めます。



走り出す前は昨日の疲れがだいぶ残っていて脚がすごく重かったのですが、いざ走り出すと結構その疲れが感じなくなっちゃうんですね。
ただ、家に着くことはさすがに疲れ果ててましたが。

本日の走行距離 82km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック