益子サイクリング
今日は天気が良くて、暖かい日でした。

久しぶりにロードレーサーに乗ったのですが、年齢のせいか、最近どんどんスピードが落ちています。まぁ、走れるだけで満足ですが。

今日のルートは、白沢~道の駅「はが」~益子~真岡~鬼怒川サイクリングロード~白沢でした。

CIMG1630.jpg道の駅「はが」です。
いつもなら、ここでソフトクリームを食べるのですが、今日はまだそれほど体が熱くなっていないので、おにぎりとハムカツだけ買いました。でも、まだお腹は空いていないので、取りあえずはリュックに入れました。


CIMG1632.jpg七井近辺は蕎麦の花とコスモスが至るところで咲いていました。


CIMG1633 (640x480)益子焼の共販センターの駐車場は、ほぼ満車でした。


DSC_0046.jpg敷地の中ににジェラートのお店があったので、体が熱くなっていることもあり、ここで食べることにしました。


CIMG1634 (640x480)メインの通りは、車が少なかったです。
このあたりは、陶器市の時は車と人が多すぎて自転車は走れませんから。


CIMG1636 (640x480)小貝川べりにちょっとした公園があったので、道の駅で買ったおにぎりとハムカツを食べました。
自然の中とか公園でお弁当食べるのって、なんかうれしくなっちゃいます。


CIMG1639 (640x480)真岡を抜けた後は、鬼怒川サイクリングロードで帰りました。



本日の走行距離 103km
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック