鬼怒川、田川サイクリングロード
お昼を食べてから、ちょっとだけサイクリングに出かけました。

鬼怒川サイクリングロードで上三川まで行き、田川サイクリングロードで帰ってきました。

DSC_0048 (640x480)鬼怒川は台風以来初めて走りましたが、川の流れがすっかり変わってしまいました。

ヘリコプターが飛んできて、河原に着陸し、また飛んでいきました。訓練でしょうか。


DSC_0049 (640x480)田川は流れが変わるほどの広さはありませんので、変わっていないようです。


DSC_0051 (640x480)田川が宇都宮市街地に入ったところで、サイクリングロードが通行止めになっていました。
サイクリングロード付近が崩れていて、その復旧工事をおこなっていました。川がカーブを描いていて、カーブの外側に流れが当たる場所です。



走りながら考えたことは、先週まで行っていた京都のことばかりでした。京都は、街の中はもちろんのこと、街から離れてもサイクリングには最高です。帰ってきて間もないですが、またすぐにでも戻りたいです。

本日の走行距離 63km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック