京都に来ました
CIMG1387.jpg京都に着きました。
とても懐かしいです。


今日は肩慣らしということで、京都駅付近を散歩した後、3年前に住んでいた場所に行っても行ってみました。京都駅から片道2km弱なので、のんびり歩いても片道30分くらいでしょう。

CIMG1388.jpg梅小路公園を通り抜けていったのですが、かなり変わっていました。
当時は水族館ができたてでしたが、今度は博物館を建設中のようです。かなり、大きな建物です。
3年でこんなに変わってしまうのですね。



住んでいたマンション付近はあまり変わっていないように感じました。少し安心です。

さぁ、明日からはママチャリで移動するので、行動範囲が広がるぞ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック