京都一人旅
いよいよ週末からシルバーウィークです。一人で京都に行く予定です。

3年間赴任した京都から宇都宮に戻って早3年半になりました。少しずつ記憶が薄れていくのが分かります。

地名や名所の名前がパッと出てこなくなりました。あれだけあちこちサイクリングしたのに。

今回はママチャリで回ります。当初はロードバイクを輸送便で送るつもりだったのですが、ホテルの部屋に持ち込めず、フロント預かりとのことだったので、結局レンタサイクルにしました。

まあ、そんなに日にちがあるわけではないので、今回は京都市内を楽しむことにしました。天気が良ければいいんだけど。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック