降りそうで降りませんでした
涼しい中、蒲須坂~大田原~喜連川~氏家と走ってきました。ところどころで道路が崩れていて、通行止になっていました。

とても涼しくて気持ちが良かったのですが、喜連川を走っているときには空が暗くなって、今にも雨が降りそうになったので、道の駅にも寄らずに、開いたんルートで帰りました。

結局、雨は降らずじまいでした。であれば、道の駅「きつれがわ」でソフトクリームを食べたかったな。

本日の走行距離 95km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック